忍者ブログ
遙かメインのシム日記です
2024/05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から残ったデータのインストールしました。
そうしたら、一番最後にインストールしたマジカルというのしか立ち上がらなくなった

            il||li _| ̄|○ il||li

しかも、削除する過程でファイルが壊れてアンインストールが上手くいかず
完全版をインストールして、またアンインストールしてまたインストール
結局最初からやり直して、しかもはじめられたのがまた夕方近く。

 ○ 藤原家 弁慶 ヒノエ
 ○ 春日家 望美
 ○ 有川家 将臣 譲 リズヴァーン 白龍
 ○ 平家   知盛 銀 敦盛

まで移住させました。


望美ちゃんが遊びに来て、ご機嫌な弁慶さんとほとんど無視のヒノエくん
望美ちゃんに誘われて、ダウンタウンにデートしたりいい感じです。
でもまだキスは拒否(笑)

だけど、藤原家のふたり。
厠にいくのを我慢するですよ。
そして………もらす
ふたりともですよ!!
確実に血がつながっているなと痛感したのでした。

しかもこの弁慶さん。
ヒノエくんが働きに行っているのに、
「僕は今落ち込んでいて、仕事を探す気分じゃないんです」
と言いやがりました(笑)

手を掛けすぎなのか?

   望美ちゃん来訪

平家を移住させるときに、広くていい家の住人を退去させ、家まで壊してしまい…
平家は急遽プレハブのような、大きなワンルームを作ったのでした。
ごめんよ。
ちゃんとした家作ってあげるからね。
だからみんな頑張って働いて(おい

平家ワンルーム

あ、本当は壁もありますよ。
屋根はね、付け忘れて後であわててつけてあげたというのは、チモには内緒(え
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Track
Back
この記事にトラックバックする
7  6  5  4  3  2  1 
HOME
忍者ブログ / [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフ
HN:亜梨子

本館日常サイト
別館遙かメインサイト
  ー共通入り口ー


カウンター
つぶやき
最新コメント
最新トラックバック